トップ対応製品・サービス紹介 > USENおもてなしキャスト  アナウンスアプリ (防災)

USENおもてなしキャスト アナウンスアプリ(防災)

株式会社 USEN

アナウンスを選択すると日本語を含む英語・中国語・韓国語の4ヶ国語のアナウンスを流す事ができるタブレット放送アプリです。防災では、避難訓練、地震、火災、津波、大雨、台風など100項目以上を標準搭載しています。お客様のご希望でカスタマイズも可能です。 

●防災は、非常放送マイクに音声を聞かせて利用します。
●サイズ的にiPad miniを推奨しています。
●放送設備環境の下見、本設置、音量確認なども含めて全てUSENにて全国対応が可能です。
●導入後の年中無休のカスタマーセンター、自社の技術スタッフによるメンテナンス体制があるので安心してご利用いただけます。
●流す言語はアナウンスごとに選ぶことができます。
●使わないアナウンスは非表示機能を使うことで、誤操作を抑止できます。
●2回くり返すアナウンスは「2回くり返し」をONにして再生する事で、自動で2回流れて止まります。
●連続再生したいアナウンスは、連続再生をONにして再生する事で、再生を止めるまで連続して流すことができます。
●アナウンスのスピードや音量は言語ごと個別に調整することができます。
主な提携先
鉄道・駅 / バス / 空港・航空 / 船・港 / 商業施設 / 商店街 / 文化施設 / テーマパーク / 観光地 / スタジアム / 自治体 / その他
※掲載している情報は、掲載当時の情報のため、現在は異なる場合があります。
※製品・サービス内容に関するご意見・ご質問等は、販売元・開発元の各企業へお問い合わせください。
お問い合わせは事務局へ
『SoundUD』や『SoundUDコンソーシアム』へのご質問
SoundUDに対応した製品・サービスの企画・開発に関するご相談などは
以下のフォームよりお問合せください。